人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日の一日

今日はちょっと忙しい一日でした。

まず実家へ行きお舅さんとお姑さんに挨拶。
なんで挨拶か。
だっておしゃべりでもないし、相談でもないし・・・
顔見せって感じなんです(笑)
私がいっても大好きな時代劇から目をはなさないしね。
ま、行く事に意義があるって感じでしょうか。

それから市役所へ。
ちょっとした手続きをしに。
準備がよかったのですぐに終わりました。

で、今度は友達と会って
ランチを食べながらのおしゃべり。
美味しいものを食べながらのおしゃべりは
話がはずむ、はずむ^^
おまけにケーキまでペロリとたいらげてしまいました。
楽しかったなぁ~~~♪

友達と別れてから銀行へ。
子どもの家賃を振り込み。
今日中に振り込まないとマズイ事に、と今朝気がついたダメな母(笑)

それから勤務先ではく靴を買いに某デパートへ。
今日、メモを見たら、今はいている靴は
もう半年以上はいているのに気付いて
そろそろ新しいものにしてもいいだろうと思ったので。
でも残念ながら値段とかかとの高さとデザインの
折り合いのつくものがみつからずに断念。

夕飯の買い物はすませていたのでそのまま帰宅。
なかなか有意義な一日でした。
by koharu1002 | 2005-06-22 21:26 | 日記