小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ネットで検索

この前、ズームインを見ていたらd0045063_9441917.jpg
黒木メイサさんと加藤清史郎くんがTVに映ってました。
「小学館DIMEトレンド大賞」の賞をもらったらしい。

加藤くんは相変わらず可愛らしいコメントをしてました。

で、その受賞者の中に
雨上がり決死隊のお二人が映っていました。
が、放送ではいっさい雨上がりさんには触れられませんでした。

授賞式に参加してるんだから何か賞をもらったはず…
と、ネットで検索してみたら、
雨上がりのお二人の番組「アメトーーク」の中の
「家電芸人」が賞をもらったらしい。

「アメトーーク」は好きな番組で毎週予約録画しています^^

「家電芸人」のコーナー(?)も大好きです。
勉強になるし^^

だからとてもうれしかったです。



こんな風に気になる人がTVに映っていても
ワイドショーは全部の人を扱ってはくれません。
時間制約があるから当たり前なんだけど、
すごくもどかしい時があります。

で、ネットって便利~^^って、今更ながら思うわけですね(笑)


もっともテレ朝の「やじうまプラス」をみてれば
こんなことを思ったりもしなかったでしょうけど(^^;



写真は「毎日新聞」の「毎日JP」より
[PR]
by koharu1002 | 2009-11-28 09:46 | 日記