人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

【 平等院鳳凰堂 】 11月1日

三日目は京都へ。
半日しか時間の余裕がなかったので
奈良から京都へ行く前に平等院鳳凰堂へ行くことに。
【 平等院鳳凰堂 】 11月1日_d0045063_21492753.jpg


イメージ通り大きくて堂々としていました。



昔はきれいに彩色されていたようで
再現VTRを見ましたがとても綺麗でした。
その頃に戻って自分の目でみてみたいものです。


ここをでてから京都駅に直行。
この日の降水確率は80%でしたが
幸い京都駅につくまでは降られずに済みました。

やっぱ日頃の行いですかねぇ(笑)



私たちの奈良、京都旅行はここまで。
新幹線に乗ってソニックに乗って帰途に着きました。


たくさんおしゃべりをしていろんな所を見て歩いて
美味しいものを食べて(写真には撮れなかったけど)
とても楽しい三日間でした。


今度はどこへいこうかなぁ~^^
by koharu1002 | 2009-11-08 21:26 | 奈良、京都三日間