小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

映画「引き出しの中のラブレター」

友達と久しぶりに会い、雨が降りそうなので、という理由で映画を観に行くことに。

この友達とは、けっこういきあたりばったりに
着いた時間に上映している作品を観ることが多いです。
今日もまたそのパターン(^^;

ちょうどいい時間に始まるという理由で選ばれたのは「引き出しの中のラブレター」。
d0045063_21233284.jpg


これがねぇ、とてもよかったんです^^


伝えたい思いがあるのにうまく伝えられない…
家族へ、恋人へ、友達へ。

相手を大切に思うなら、気持ちを言葉にしませんか?

やさしいメッセージが心に届きます。


めったに泣いたりしないんですが、今回は思わずもらい泣きしました。

思いがけずいい作品にめぐりあえて嬉しかったです。




一か月で4本の映画を観るなんて過去にないですねー(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2009-10-26 21:38 | 映画のハナシ