小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

オリジナル駄目ージジーンズ

普通に着ていたジーンズ、ちょっとひっぱったら裂けました(^^;
d0045063_19285787.jpg4~5年は着ていたと思いますが
こればかり着ていたのではないので
それほど生地が疲れているとは思いませんでした。

職場の(末っ子よりいっこ上の)女の子に言ったら
「わぁ、私と同じですねー」って(笑)

しかし、この歳でダメージジーンズでもないでしょう(ーー;

悲しいけどこのジーンズともサヨナラです(T_T)

他のジーンズよりちょい丈が短くて、雨の日とか重宝してたのになぁ…



そう言えば「所さんの目がテン!」で
ジーンズは洗わないと雑菌が増えて生地が傷みやすいって言ってました。

ジーンズは洗うと生地が弱くなるとか
色が落ちるとかよく言われますが
実際は着た度に洗う方がいいんだとか。

それを聞いてから、最近はマメに洗うようにしてたんですが
時すでに遅し、だったんでしょうか…(><)
[PR]
by koharu1002 | 2009-10-08 20:09 | 日記