人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

Mixi始めました

ここで宣言することはないんですが…(笑)


先日、末っ子がMixiのアプリで遊んでいました。
「サンシャイン牧場」というアプリです。

それがとても楽しそうだったので
思わず「やってみたいなぁ」って言いました。

そうしたら「やってみる?招待するよ」って。

MixiはMixiをやってる人からの紹介がないと
勝手に始められないシステムなんですね。

前から何度か娘に誘われたことがあったけど
なんだか子ども(子どもはみなやってる)の日記を
のぞき見る気がして、なかなか足を踏み出せないでいました。
(そんな大層なもんじゃないか…笑)


「サンシャイン牧場」はまります^^
楽し~い。

種を植えて、ときどきでてくる虫を退治して、肥料をやって…

レベルが上がる毎に植えられる作物の種類が増えます。
初めは畑だけなんですが
もっとレベルが上がると牧場も作れます。

なによりいいなと思ったのは
生った作物の絵が可愛いこと。
なんか楽しくなります。


今まで、朝、パソコンをつけることなんかなかったんですが
「収穫、収穫~^^」とか言いながら親子でパソコンつけてます(笑)

早くいろいろな作物を植えたいな~


Mixiの日記の方はここのコピペです(^^;
はははっ
by koharu1002 | 2009-10-05 22:13 | 日記