小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

誕生日です^^


d0045063_22164235.gif今日は私の誕生日。

もう誕生日がきて喜ぶような歳ではありませんが
それでも私は誕生日がくると嬉しいです。

一年、元気過ごせたって事ですからね^^


誕生日のプレゼントを
娘からはafternoon teaのスリッパと蓋付マグカップを
末っ子からは(私がリクエストして)スヌーピーのエコバッグをもらいました。

県外にいる長男には、
スナフキンがのってる来年のカレンダーをリクエストしたのですが
未だに送られてこないのをみると忘れたのかも…(^^;

ま、年が明けるまでに届けばいいですけどー


お昼に娘とショートケーキを食べ、
夜は末っ子がロールケーキを買ってきてくれたのを食べました。
今日は太る事は気にしないーっと^^



またこの一年、皆に心配をかけないように元気に暮らしていきたいと思ってます^^
[PR]
by koharu1002 | 2009-10-02 22:17 | 日記