小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

恥ずかしいじゃないか・・・

髪を切りました。
といっても最近はずっと同じ髪型で
伸びた2cmほどを切ってもらっただけです。

この髪型にする時、美容師さんに
「チェ・ジウ」みたいな髪型にしてとお願いしました。
「冬のソナタ」の時の髪型です。
別にチェ・ジウみたいになりたいだとか、
チェ・ジウのファンだとか、
もちろんチェ・ジウに似ているとか(笑)いう理由ではなく
あの長さと髪型にしたいと思っただけです。

でも担当の美容師さんはその髪型がわからなかったので
美容院においてある週刊誌で見つけて「こんな感じ」と教えました。
今でもだけど、その頃週刊誌には必ずチェ・ジウが載ってましたから。

で、出来上がった髪型が私はとても気に入って
実際、周りの評判も今までで一番良かったので
ずっとその髪型をしていました。

ただすっかりその話は忘れていたのに・・・

今日、娘が男友達に
「ねぇねぇ、母さんが髪を切ったんで。チェ・ジウなんだって~」だって・・・
いや、それは髪型だけだから・・・
なんて言い訳するわけにもいかず、ただ笑っておりました。

やめてくれ~他人に言うのは~~~
恥ずかしいだけじゃないかぁ~~~ (怒)
[PR]
by koharu1002 | 2005-06-20 21:16 | 日記