人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

東京03

子どもの影響もあってお笑い番組をよく見ます。

人間の心理(そんなたいそうなものではないですが)って面白いもので、
応援している芸人さんがブレイクすると
なんとなく寂しく思ったりします。

タカ&トシが「欧米か?」でヒットするずうっと前、
子どもと「ネタで勝負できるのは今はタカ&トシくらいじゃない?(ちょっとえらそうですが…)」とか
TV見ながら言ってましたが「欧米か?」で、えらいブレイク(^^;

オードリーも好きでM-1で準優勝した時は嬉しかったですが
あれよあれよという間に
TVで顔を見ない日はないくらいに大ブレイク。

今では「オードリーが好き」なんて絶対に言いません(笑)
(と言いつつオードリーの出る番組は密に(誰に?)
録画してみてます…笑)

実は東京03も、バンドネタが大好きで
前に職場で「芸人さんは誰が好きですか?」と聞かれた時
「東京03」と答えたら「渋いですねー」と言われたくらいだったのですが
先日の「キングオブコント」で優勝して
すごく嬉しかったんだけど
また好きな芸人さん、って言えなくなるのかなぁーと
ちょっと残念に思っていたりします^^;


あー複雑っ
by koharu1002 | 2009-09-26 23:05 | 日記