小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

腹囲、80.5cm

会社から健康診断を受けるように言われました。

血圧の測定、レントゲン撮影、血液検査、
身長体重腹囲の測定、視力検査、聴力検査に問診。

以上が受けるべき項目です。

順調に受けて行きましたが…


身長、156.5cm。
ん?縮んだ?
前は158cmだったのにー


「おかしいなぁ、縮んだ?」と独りごとをつぶやくと
検査員さんに「測りなおしますか?」と
けっこうクールな言い方で聞かれました。

いえいえ、それにはおよびません。


体重は49.8kg。
ぎりぎりセーフ…(--;


体重ギリギリセーフに気を許して
全くの緊張感ナシで腹囲を測ったら、なんと80.5cm!
(ウエストではなく腹囲です (--; )



いやーーーーーーーーっ(><)



かなり凹んでいましたが
送られてきた検査結果をみてみれば
私の年齢だと腹囲は88cmあってもいいらしい。

なんだ80.5cmなんて範囲内なんじゃん^^







これも立派なカミングアウトかな?(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2009-09-17 23:41 | 日記