小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

世界最小のジグソーパズル

「母の日に何がほしい?」と聞かれてリクエストした
世界最小のジグソーパズル。
県外に住んでいる長男が贈ってくれました。

リクエストでプレゼントしてもらったのにもかかわらず
なにかと忙しく手をつけないままでした。

なので、お盆で帰省した長男から
「なーん、まだ全然やん」と
ちょっぴりあきれぎみに言われてしまいました(^^;

お盆も済んだし、長男も帰っていったし、
家の中も落ち着いたのでパズルの箱を開けてみました。d0045063_18274993.jpg

まぁーちいさいっ!

世界最小なんだから当たり前なんだけど…

通常のピースの1/4くらいしかありません。

1000ピースなのに出来あがっても38×26cmです。
通常の1000ピースだと約75×50cmくらいになります。


さて、あけてみて「どないしょー(><)」が最初の感想(笑)

でも、よく見ると、ピースの裏にマークが印刷されていて
4つに分別できるようになっています。

親切ですねー^^

まずピースを4つに分類して
ここからは根気との勝負です(そんなたいそうなもんか?)

老眼に鞭打ちながら(?)完成を目指します^^

d0045063_18285547.jpg

ちなみに全体の絵柄はドイツの街並みです。
[PR]
by koharu1002 | 2009-08-21 19:09 | 日記