小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

反省、心機一転!(だいじょうぶかぁ?)

今、お風呂からでてきました。
お風呂に入る前にこのブログを開いたら、
今日はもう18日なのに、今月の記事はたった4つだけ
という事に気づき、愕然(ちょっとオーバー…笑)

前はもっといろんな記事を書いていたのに
最近は読んだ本の感想しか書いてません。

お風呂の中で猛反省 (^^;


心機一転、今日からは毎日UPするぞ~~~~~~~っ
いや、毎日は無理か…(笑)


他人にとってはどうでもいい事だよなぁ、とか思うと
書く事がほんと限られてくるので
このさいそんな事はきにしないきにしない(^^
ワカチコワカチコ☆



毎日の記録だと思って、あることないこと(ないことはダメでしょ)
書いていく所存です^^
(公示もされたし、ん?関係ない?)


頑張りますっ^^
[PR]
by koharu1002 | 2009-08-18 22:37 | 日記